ショッピングカートを見る




弊社からメールが届かない事例が発生しております。 弊社からご注文をいただいたお客様には自動で注文確認メールが送られます。 もしご注文後に注文確認メールが届かないお客様は以下の原因が考えられます。
また、コンタクトフォームからお問い合わせをいただく際には念のために携帯電話などの御連絡先を明記いただければ、メールが届かない場合にはこちらから連絡をさせていただく事が出来ます。

1)携帯メールをお使いのお客様に弊社からメールが届かない事例が多数発生しております。
「ウィルス・迷惑メール設定」「なりすまし規制」等の設定によって、一部フリーメールアドレスからのメールや特定の文言を含んだメール、または送信元のIPアドレスによって迷惑メールと判別されてしまい、 受信できない場合がございます。各社の迷惑メール設定の見直しや、指定受信設定を行なっていただき 受信が可能かお試しください。過去にメールが届いていたお客様も届かなくなる事例も発生しております。

NTTドコモ / 受信/拒否設定
au / 迷惑メールフィルター機能 | 迷惑Eメール防止方法
ソフトバンクモバイル / 迷惑メールブロック:My SoftBankとは?

もし弊社からのメールが届かない場合には、お手数をおかけいたしますが、yamatomichi@gmail.com宛まで御連絡をください。宜しくお願い申し上げます。

2)迷惑メールフォルダにメールが分類されている。
ご注文日の迷惑メールを御確認ください。

3)お客様の登録メールアドレスの入力ミス
弊社宛までご一報ください。メールアドレスを確認した上でメールアドレスを変更させていただきます。

もし弊社からのメールが届かない場合には、お手数をおかけいたしますが、yamatomichi@gmail.com宛まで御連絡をください。宜しくお願い申し上げます。